人気ブログランキング | 話題のタグを見る
fanatica
johjoh.exblog.jp

バルサ(+ チアゴ・モッタ )ネタ中心です。西語は出来ません。記事は西英機械翻訳の斜め読みなので誤読多いです。                

b y じょじょ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
fanática
Thiago Motta盲愛・偏愛です



Link

fanatica3

fanatica2


》素敵なバルサ待ち受けや壁紙が大充実のsugwiさんのサイトです。

Fútbol Base FC Barcelona

Carles Puyol

Andrés Iniesta

AFA

FIFA.com Argentina

livedoor翻訳

googl翻訳(英語版)

西英辞書

SpanishDict

伊英辞書

WordReference.com

リンク集(翻訳・辞書)

TRANSFERmarketWEB

当ブログはリンクフリーです



お気に入りブログ
最新の記事
お知らせ
at 2010-07-22 15:44
アレとアレをぱくった
at 2010-07-18 02:32
納品待ち
at 2010-07-13 15:01
2の8乗分の1(三決&決勝)
at 2010-07-13 14:53
これは喜ばしい
at 2010-07-12 08:58
メッシはスペイン人?
at 2010-07-09 22:38
何故?!
at 2010-07-09 10:55
気合入らず…
at 2010-07-08 16:03
ウルグアイ×オランダ
at 2010-07-07 11:58
大歓声でお出迎え
at 2010-07-06 19:36
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
ダリオ・カノービ インタビュー
ぺらぺらと良くしゃべるモッタ&ミリ兄の代理人のダリオ・カノービのインタビュー記事を見つけたので、張っときます。
Canovi: "Capello il dopo-Mourinho. Motta, Milito e Maicon..."



Signor Canovi, あなたのクライアントであるMottaの話から始めましょうか。彼の未来は?
疑い無くInterに残るよ。彼はミラノでとても幸せだ。でもInterもまた彼に対して熱心だと思う。この数日間色々な声があったが、何らかの理由でInterを離れる事は無いと思う。クラブが中盤に投資したいのなら、彼はどうなのか尋ねる必要があるが、ThiagoはInterで良くやっている。

色々な声というのは、Real Madridの話 ...
それは非現実的な仮定だ。起り得るとは思わない。

でも、代わりに給与アップの申し出と読みましたが
そうは思わない。そんな見通しは無い。

コーチの質問に移りましょう。あなたの意見では、次のInterの監督は?
Fabio Capelloだ。そして、このような状況を扱う為にInter出身のコーチ。Mourinhoのような監督の後は、誰でも簡単にやれるものではない。数少ない人物の中の1人がCapelloだ。FAは特に問題を生じ無いだろうし、あるいはより良い解決策を見つけるだろう。

でもMottaの親友 Principe Militoはミラノを離れそうですが。どう思いますか?
DiegoはInterに残るだろう。Wesley Sneijderだって。これらの選手はここに居るのが安全だ。例えば、とても長い契約があるし、クラブへ昇給も要求出来るだろうし、その価値がある。間違いなくMilitoは著しい昇給が望めるが、これらの選手はInterに残る。

Maiconも? 彼にとってRealは魅力なのでは?
Maiconはここを出て行くかもしれない。今は巨大な市場があるので、拒否するのは難しいだろう。個人的には、ブラジル人として、どんな理由があっても彼を行かせてはならないと思っている。

結局Marcello LippiがMottaをWorld Cupメンバーに選ばなかった事をどう思いますか?
大きな過ちだよ。Thiago Mottaのような選手を呼ぶ機会があったのに、家へ置いておくなんて大間違いさ。でも監督は彼で、彼が全てを決定するから、私には何も助けられない。意見を言うだけだ。



適当な事ばかり話す代理人のコメントの適当訳なので、話半分以下で。。。
今年は久々にモッタにとって平穏なオフだと思ったのに、監督が代わるってのは一大事ですね。
モウと同じような起用法をしてくれる監督だと良いのですが…。
(まず使って貰えるかが心配)
あと確かにモウは魅力的な監督ですが、監督を慕ってクラブを移るのは危険ですね。
モウがどれだけマドリで続けられるか怪しいし、そもそもスナもエトーもモウに説得されてインテル移籍したのに説得した本人が1年で居なくなっちゃうって。。。
by joh02 | 2010-06-01 21:43 | チアゴ・モッタ