人気ブログランキング | 話題のタグを見る
fanatica
johjoh.exblog.jp

バルサ(+ チアゴ・モッタ )ネタ中心です。西語は出来ません。記事は西英機械翻訳の斜め読みなので誤読多いです。                

b y じょじょ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
fanática
Thiago Motta盲愛・偏愛です



Link

fanatica3

fanatica2


》素敵なバルサ待ち受けや壁紙が大充実のsugwiさんのサイトです。

Fútbol Base FC Barcelona

Carles Puyol

Andrés Iniesta

AFA

FIFA.com Argentina

livedoor翻訳

googl翻訳(英語版)

西英辞書

SpanishDict

伊英辞書

WordReference.com

リンク集(翻訳・辞書)

TRANSFERmarketWEB

当ブログはリンクフリーです



お気に入りブログ
最新の記事
お知らせ
at 2010-07-22 15:44
アレとアレをぱくった
at 2010-07-18 02:32
納品待ち
at 2010-07-13 15:01
2の8乗分の1(三決&決勝)
at 2010-07-13 14:53
これは喜ばしい
at 2010-07-12 08:58
メッシはスペイン人?
at 2010-07-09 22:38
何故?!
at 2010-07-09 10:55
気合入らず…
at 2010-07-08 16:03
ウルグアイ×オランダ
at 2010-07-07 11:58
大歓声でお出迎え
at 2010-07-06 19:36
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
バルサ情報など。。。
バルサ情報など。。。_f0123009_1815633.jpg

Pedro, out for four weeks

U21の練習中に負傷してしまいバルセロナへ帰って来たペドロは、検査の結果右腿に3cmの肉離れが見つかり、全治4週間だそうです。

一方イニエスタはアトレティコ戦後に左ひざに違和感があるらしく、バルサメディコの指示により代表の練習を早めに切り上げて特別メニューをこなしているようです。
休ませてやってよ~。


バルサ情報など。。。_f0123009_1823028.jpg

バルサ情報など。。。_f0123009_1823174.jpg

Hleb is back

sport紙が報じていた通り、フレブはベラルーシ代表を外れて水曜日にバルセロナへ戻って来ました。
木曜の朝から全体練習に参加したようですが、フルセッションはまだこなさず、依然リハビリメニューを続けているようです。

トップチームの残りのメンバーは金曜から休暇に入り、次の練習は月曜17:30からミニエスタディで行うそうです。


バルサ情報など。。。_f0123009_18352211.jpg

"Si Touré no juega, tendrá que irse"

ヤヤの代理人がONA FMで語った所によりますと、プレー時間が少ない現状がこのまま続く場合は他のクラブへの移籍を考えるそうです。
ヤヤはバルサが好きで、残る事を希望しているそうですが、まだ25歳なのにベンチで他の選手がプレーするのを見ているのは耐えられないそうです。
代理人によると、イタリアとイングランドのクラブがヤヤに興味を持っているらしく、具体的にはユベントスの名前を挙げています。
あとプレシーズンにアーセナルから話があった事はちょっと前の会見で本人が明かしてますね。

仕方ないかな。
バックアップ要員として残って欲しいというのも酷な話でしょうし。。。


Goleada de líder (7-1)

練習中に右鎖骨骨折した為出遅れていたイカルディ君が昨日のゲームでバルサフベニルBデビュー、ゴールも決めたようです。
どんなゴールだったか早くpartidoプルメーザス(間違えた^^;)で見たいですが、1月待ちですか。。。
多分放送の頃は忘れていそう。

youtubeにないかと念の為探したらシーズン前にCUATROで流れたインタビュー映像がありました。(しゃべってるの殆どパパだけど)



頭にスパゲッティ乗せてた頃(17歳の頃)のクリロナ思い出した。。。

ちなみに今週のpartidoプルメーザスのトップ選手の昔映像は9年前のイニエスタでした。
バルサ情報など。。。_f0123009_17521125.jpg

by joh02 | 2008-10-10 18:54 | Barça